SSブログ

4月9日 友人の写真展を見に銀座へ [お出かけ]

     〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 4月9日 友人の写真展を見に銀座へ
友人の写真展にを拝見に富士フォトギャラリー銀座へ出かけました。
京橋で降りて、3番出口を出て、さて高速道路のある4つ角のどの角だったか?
はがきを出して、確認していると、強い風にあおられて、道路の真ん中へ飛んでいってしまいました。
友人が取りに行こうとしてくれましたが、危ないので止めて、角の交番へよってお聞きすると、はっきりしなくて、住所は?とか聞いてきますが、はがきが飛んでいってしまったのでわからないことを話して、調べてもらいました。
この角のビルで聞いてみてということで、交番の横のビルを見上げると窓に富士フォトギャラリーの文字がありました。
交番と同じビルでした。
ビルの名前はわかっていても入っているテナントはわからないのですね。
写真展の作者は優しいきれいな花の写真を撮られる方で、癒やされます。
ご一緒に展示していらっしゃった方は海の中を、可愛いダンゴウオもありました。
一緒に行った友人はきれいな保護色のエビに引きつけられていました。
フォトギャラリーの窓から銀座の桜を撮りました。
ワイヤー入りの窓ガラスでしたが。
IMG_6526.jpg
IMG_6530.jpg
銀座の桜は葉桜のもありましたがきれいでした。
IMG_6524.jpg
DSC06076.jpg
DSC06077.jpg
DSC06078.jpg
DSC06084.jpg
DSC06090.jpg
DSC06092.jpg
DSC06096.jpg
WAKOまで歩き、銀座1丁目から銀座産で帰りました。
久しぶりに人混みに出て、疲れました。
DSC06100.jpg

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー