SSブログ

4月11日 目久尻川沿い・海老名北部公園の桜 [朝さんぽ]

4/6 寒くて遅れていた桜が一気に咲き出しました。
DSC_0663.jpg

DSC_0666.jpg

個人のお宅の桜。
DSC_0670.jpg

相鉄線と一緒に
DSC_0682.jpg

鯉のぼりが上がっていました。
IMG_2784.jpg

IMG_2785.jpg

DSC_0690.jpg

IMG_2791.jpg

DSC_0704.jpg

DSC_0707.jpg

DSC_0713.jpg

DSC_0723.jpg

久しぶりにカワセミくんと出会いました。
IMG_2801.jpg

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

向日葵

もう鯉のぼりなんですね。早いですね。
お店にも柏餅など並び始めていますものね。
桜の花びらの絨毯、素敵ですね。
期待してお花見に行ったのですが、雨であまり綺麗な
絨毯にならなかったのか、綺麗に全部掃き清められていました。
肝心の咲いている桜は殆ど全滅・・!!
桜を見に行って、ライトアップを堪能(?)して来ました。
by 向日葵 (2024-04-11 02:28) 

arashi

ライトアップでもその思い出はいつまでも残りますよね。あのときはこうだったって。あの時はって必ず思い出しますよ。良い日でした。話題作りになります。
by arashi (2024-04-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。