SSブログ

4月21日 城山公園 [朝さんぽ]

4/18
自宅の垣根から外に向かって咲いているつつじ。昨日はまだ蕾でしたのに、今日は咲いています。
IMG_3097.jpg

ご近所の垣根に咲くフジ
IMG_3098.jpg

五社神社にお参りしてと思ったのですが、先客がいて、お祈りが長いので、パスして、神社の裏の八重桜。
IMG_3100.jpg

道路の真ん中で逃げない猫ちゃん。
IMG_3102.jpg


城山公園の登り階段から首を出している根性筍。IMG_3103.jpg

城山公園の八重桜。
IMG_3106.jpg

ソメイヨシノもあるのですが、あちこちで咲くので、ついここまで来ることがなく、一度も写していません。
IMG_3109.jpg

八重桜です。
DSC_1517.jpg

DSC_1521.jpg

古びた階段を降りるとバラ園があります。花はまだ咲いていませんが、
石楠花が咲いています。
DSC_1561.jpg

バラ園のシャクナゲ
DSC_1568.jpg
山桜。 谷間なので、まだ咲いていました。
DSC_1570.jpg

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

ナツパパ

花が盛りですねえ、写真見事です。
by ナツパパ (2024-04-22 09:14) 

arashi

ありがとうございます。春はいいですね。立派な花でなくても草むらにも可愛い花が咲いています。
by arashi (2024-04-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。