SSブログ

4月24日 昭和記念公園 [撮影]

4/19  昭和記念公園へ行ってみました。
去年イチョウが綺麗だった時に来ましたが、それ以来です。
入り口の大きな木です。
IMG_3118.jpg

桜は終わっていますが、たくさんの木がありますので、さぞ綺麗だったろうなと思いました。
チュウリップも終わったのがところどころにあって、終盤が近づいています。
DSC_1573.jpg

いつ撮っても同じような写真しか撮れません。
DSC_1574.jpg

DSC_1575.jpg

できるだけ違う角度で撮ってきましたが、難しいです。
DSC_1581.jpg

前撮りでしょうか。あちこちにカップルが何組かいました。
DSC_1585.jpg

DSC_1592.jpg
ほんの少しの花もいい感じです。
DSC_1636.jpg
諸葛祭がきれいでした。
DSC_1606.jpg


結構人が来ていましたが、広いですから、ちょっと離れるとひっそりしています。DSC_1609.jpg


コスモスの丘はネモフィラでした。人はほとんどいません。DSC_1614.jpg

DSC_1657.jpg

ハナミズキか昆布しかわかりませんが、満開でした。
DSC_1669.jpg
池のほとりのこの場所は好きなところです。いつも一枚は撮ります。
いつも一緒に来ていた友人は他界しましたが、この場所では思い出します。
DSC_1673.jpg

IMG_3128.jpg

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。