SSブログ

4月30日 杉久保南の朝散歩 [朝さんぽ]

4/29  石楠花の畑に先日行きましたが、花が散った風景があるかなと思って再度行きましたが、すっかり枯れてしまって、綺麗な落下はありませんでした。
でも蜜柑は落ちていました。
DSC_1720.jpg

DSC_1723.jpg

DSC_1724.jpg

途中のお宅のお庭です。
DSC_1730.jpg
ジャーマンアイリス
DSC_1732.jpg
この家の方がいらっしゃったので、お庭に入らせていただきました。
石楠花の白があるといって教えてくださいました。珍しいです。
DSC_1735.jpg

芍薬か牡丹か?
DSC_1739.jpg

ヒメヒオウギ
IMG_3223.jpg

ベニバナシャリンバイ
IMG_3224.jpg

野バラ
IMG_3226.jpg

ナガミヒナゲシ
IMG_3229.jpg
海老名サービスエリアの下りに入ってみました。
外からはそのまま入れます。
入ったすぐの駐車場はハーレーダビッドソンがずらり。
IMG_3232.jpg

写させていただきました。
IMG_3234.jpg

一際目立つマスク?ヘルメット?の方がいたので、お願いしました。
IMG_3235.jpg
IMG_3236.jpg
IMG_3237.jpg

IMG_3238.jpg


IMG_3241.jpg

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

斗夢

ハーレーダビッドソンに年輩の方がゆったりと乗っている姿を
見ると、いいなあ!と思います。
by 斗夢 (2024-04-30 04:14) 

arashi

かっこいいですよね。息子にはオートバイはだめ!って言って、すぐ車にさせたのですが、婆さんはオートバイが好き。変なことになっています。ハーレーに乗っている人は殆ど年輩の方ですね。若い人はいないです。高いからね。
by arashi (2024-04-30 06:51) 

わたし

あのヘルメット?が後ろからきたら、本当にこわいです、出会いたくない
by わたし (2024-04-30 08:50) 

arashi

怖くないですよ。かっこよかったです。でも、そう言われてみると暗かったら怖いかもね。私はオートバイも車も乗らないから出会うことないと思いますが。
by arashi (2024-04-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。