SSブログ

6月26日 カメラの売却第3弾 [その他]

6/25
知っている駅はどこにエスカレーターがあるかエレベーターがあるかわかっているので、いいのですが、知らない駅はわからないので、階段を使う事になり特に下りはきついです。
上りは何処にもあるのですが、下りエスカレーターがのない駅は結構あります。
都会は場所がないのでしょうね。
今日は又、新宿の極楽堂へ数本のレンズを持って行ってきました。
180mm,100Macro,50mm,18mm.その他雑で10万円。
この中で一番高かったのが18mm。需要があるのだそうです。
防湿庫で何年も寝ていたカメラが生き返ってどなたかに使ってもらえるのは嬉しいです。
先週売ったT3は即売れたと言っていました。今頃何処かで生き返っているのでしょうね。フィルム入れてもらって、お仕事しているでしょう。
18mm
IMG_9392.JPG

50mm
IMG_9396.JPG

帰りの小田急線の中でお隣りに座った若い男性がずっと咳をしていて、気になりました。
コロナじゃないといいのですが。
行くときに待合室で電話していた年配の女性が、ご主人がコロナだそうで、症状が出ていないから大丈夫だとのことで、でかけてきたと話していました。コソコソ話しているのですが、静かなので、全部聞こえてしまって。
お友達とお食事だそうです。検査すると1万円ぐらい取られるからしなかったと言っています。
大丈夫なのでしょうか?。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー