SSブログ

10月14日 神奈川ペイ [その他]

10月13日
ドコモカードが使えないというトラブルがありました。
ドコモのdカードで洗濯機を購入しようとしたら、エラーが出て、支払いが出来ません。
カード会社の方に問い合わせても何の支障もないとのことです。
携帯で本人確認をすると何度やっても未確認となります。
電話で本人確認をしてもらって、とりあえず数日だけ、セキュリティーを外してもらいました。
IMG_0306.jpg
果たして本当に使えるのか試しにプリンターのインクを買ってみました。
OKでした。
それではあした洗濯機の支払いにノジマ電気に行こうと思います。
使えるのは数日間だけのことなので、跡のことはどうしましょう。

今回は神奈川ペイを使って、d払いをするとポイントが20%つくというのにつられて、どうしてもd払いをしなくてはならなかったのですが、普通はほとんど使うこともないので使えなくて困ることはないのですが。そうはいっても使えないのは気になります。
急ぎませんがなんとかしてもらうように頼みましょう。

この数日、こんなことで慌ただしい日を過ごしました。

IMG_0304.jpg

IMG_0316.jpg
IMG_0326.jpg
IMG_0332.jpg

IMG_0336.jpg

12日は朝から植木屋さんが来てくれて、庭の木が床屋に行ったようにきれいになりました。
切ったものを捨てるのに、6000円だそうです。格好ゴミ捨てる費用もかかるのですね。

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー