SSブログ

10月11日 洗濯機 神奈川ぺい [その他]

10月10日  洗濯機が壊れたので、ノジマ電気に買いに行きました。
先日から
神奈川ペイで20%のポイントがつく?らしいので、かながわペイ経由d払いにしました。
ところがd払いとのつながりがうまくいかなくて、四苦八苦。
ドコモに予約を取って、教えてもらうことにしました。
でもそれはあしたの話し。
今日は機種を決めて明日支払うことにしたのですが、ノジマのお兄さんが、教えてくれて、ここで済みそうな気がしてきました。がなんか舞い上がってしまって、何度やっても途中から戻ってしまいます。ちょっと触るとまた最初から。
暑いし、暗いし、目がわるいのでよく見えないし、それでもうまくいったら、ネットワークパスワードとか言われ、覚えていないし。結局はそこでおわり。
拾ってきたじゅずだま
DSC07260.jpg

家に帰ってきて落ち着いて、老眼かけてpwも入れて簡単につながりました。
あしたはドコモに予約してあるけど、どうしましょう。
とりあえず行って、結果を話して見てもらってからジョーシンに支払いに行くことにします。



ゴーヤの種
ゴーヤのツルを片付けました。黄色くなったゴーヤが割れて真っ赤な種が出ていました。
大分経っているので、乾燥してこの赤いところはベトベトしています。
ベトベトが種をくっつけています。
DSC07262.jpg


海老名駅北口から自由通路の先、左側に出来たビル、ビナガーデンパーチの前の通路です。
まだ中は完成していないようで、上層階だけ病院などが入っているようです。
自由通路に向かって写しています。
IMG_7284.jpg

一番奥まで行って下を見るとリーフィータワーマンションの裏の通りでした。
IMG_7283.jpg

正面下側にはえび〜にゃバスの停留所がありました。
IMG_7285.jpg
自由通路を挟んで反対側にも最近出来たビル。
小田急ビナガーデンズオフィス
入っていくと右手にセブンイレブン。その前に休憩所?
IMG_7286.jpg

建物の外側に水が張ってあり隣のビルがきれいに写っていました。
IMG_7287.jpg
IMG_7288.jpg
自由通路に向かって戻っています。
DSC09298.jpg

ビルの中から自由通路を通る人です。
今日は祭日でしたので、とても混んでいました。DSC09299.jpg

DSC09303.jpg


nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー