SSブログ

10月24日 海老名健康マラソン大会    [行事]

昨日は(22日)ずっと家にこもっていて、久しぶりに東京に出かけました。
すっかり疲れて帰ってきました。

帰り海老名に着くと夕焼けがとてもきれいでした。
家に着くとじいさんが夕焼けを撮りに行ってきたとみせてくれました。
我が家から夕焼けが全く見えないのです。少し登って尾根に出ないと。
でも住宅が並んでいるので、なかなか写す場所がないのです。
聞くと、よそのお宅のお庭にご挨拶して入れてもらったといっていました。


海老名→表参道の小田急ロマンスカーの特急券が値上げしていました。
730円→860円
調べてみましたら、10/1から改訂したようです。
新たに「チケットレス特急券」だと50円引きだそうです。
調べてみないと。
10/23 海老名健康マラソン大会 
9時から駅前の中央公園出発と聞いていたのですが、駅に出るバスがなく、歩いて行ったので、遅くなってしまいました。
遠くの交差点を横切る選手の影が見えます。すでに出発したようです。
公園の方から沢山の人が移動していましたので、市役所が、ゴールのようなので、そちらに向かいました。
沢山の人が選手の到着を待っていました。私もここに陣取って、撮影することにしました。
前に座っている方は仕切りの内側にいて、腕章をしていらしたので、撮影の係の方でしょう。足が痛くなって時々たたれるので、見えなくなります。
でも痛くなるの良くわかりますので・・・・
DSC07496.jpg

一番の方が入ってきました。DSC07497.jpg


座り込んでしまいました。DSC07498.jpg

でもお元気で、周りのお知り合いの方に挨拶されていました。
7連覇!!って叫んでいらしたので、毎年一等賞なのでしょう。
DSC07499.jpg

次々入ってきます。
DSC07503.jpg

DSC07505.jpg

応援班もたくさん来ています。
DSC07507.jpg

応援に迎えられて次々汗びっしょりで到着していました。
DSC07513.jpg

DSC07520.jpg

DSC07527.jpg

DSC07529.jpg

DSC07530.jpg

汗びっしょりで、ご褒美をいただいて帰ってくる方がいらしたので、声かけて、完走証を写させていただきました。
IMG_7331.jpg
とても暑い日で、ウールのシャツを着ていったもので、見ているだけで汗びっしょりで疲れてしまいました。
この後買い物があったのですが、やめて帰ってきました。
暑いと疲れが倍増します。

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー