SSブログ

2月27日 河津桜と目白 [朝さんぽ]

2/27
写真展があったり、雨だったり雪だったりで、なかなか散歩に出られなくて、
休むとだんだん怠け癖がついてしまってだいぶサボってしまいました。
出発が遅かったのですが出かけました。
ウィークデーですし、時間帯が遅いので、車が多くて、なかなか横断できなくて、
ぐるっと回って遠回りして、横断歩道を。
花粉が沢山飛んでいるようで、鼻水が出ます。

圏央道の海老名ICを降りて、海老名駅に向かう曲がり角に数本の河津桜が咲いています。
IMG_2131.jpg

富士山がほんの少し見えます。
IMG_2123.jpg

IMG_2122.jpg
DSC09805.jpg

DSC09794.jpg

DSC09792.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
梅も汚くなりましたが、バードバスの中の梅の花びらは綺麗です。
DSC09706.jpg

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

斗夢

きょうはこちらからも富士山が真っ白に見えました。
by 斗夢 (2024-02-27 17:44) 

arashi

見えるのはてっぺんだけです。もう少し南に行くと少しは富士山らしく見えるのですが。
by arashi (2024-02-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。