SSブログ

3月24日 写真家斉藤康一先生 [その他]

3/23 JCIIのお教室の日でした。
講師は写真家の斉藤康一先生です。
先生がお召しになっているコートが好きで、今朝も寒かったので、このコートをお召しになられていました。
一枚撮らせてくださいとお願いして、パチリ。
笑顔が可愛いです。
IMG_2552.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
半蔵門線に乗っていると、ご両親とご一緒に和服のお嬢さんと出会いました。
武道館で卒業式があるのだそうです。
IMG_2550.jpg
背の高い、綺麗なお嬢さんで、若い人の和服姿はいいものですね。
お断りして撮させていただきました。快くOKをいただきました。
我が家には孫はいませんが、すっかりおばあちゃん気分でお話しさせていただきました。
ありがとうございました。お元気でご活躍ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
頂き物
じいちゃんが彼女からお誕生日にいただいたシンビジュームです。
IMG_2577.jpg

友人からの差し入れ
クッキーに
IMG_2564.jpg
チョコ入りの素敵なケース
IMG_2407.jpg
クッキー入りの可愛いケース クッキー食べちゃいましたね。
IMG_2573.jpg

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。