SSブログ

3月10日 渋谷 [その他]

3/9 
用事があって、帰りに渋谷によりました。
相変わらず混んでいます。
ハチ公前は本当に人だらけです。年寄りは人を避けるのが大変。
でもカメラ向けても誰も来にしていないので、助かります。
よくわかりませんがNCT WISH というグループの看板が大きくかかっていました。
その前にたつ人はみんなスマホですね。
IMG_2305.jpg

IMG_2306.jpg

ゴーカートが通り過ぎました。なにか衣装を着ています。
IMG_2308.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg


ブラタモリの正倉院編が3月2日に放送されました。
そのデイレクターが友人のお嬢さん。中村由弥子さん。
ブラタモリを見るより彼女の名前が出てくるのをずっと待って撮りました。
最後の方に出てきました。なんか嬉しくて。

IMG_2316.jpg

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。