SSブログ

3月6日 城山公園の河津桜 [朝さんぽ]

3/4 撮影
夜明けが早くなってきました。
今まで真っ暗だった6時ごろが明るくなってきたのです。
でも怠けていた体はなかなか反応しなくて困っています。
城山公園にはイチョウも桜も紅葉も綺麗なことは知っていましたが、河津桜があることは知りませんでした。いつも裏側から階段を登って広場にいって、住宅地の方に出たことがないのです。
友人が綺麗だったというので、今日は住宅地の方に出てみました。
ちょっと時期的に遅かったですが、まだ咲いていました。
IMG_2265.jpg

IMG_2267.jpg

IMG_2252.jpg

沢山散っていました。
IMG_2254.jpg


IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2260.jpg

朝早いので、長〜い影です。
IMG_2273.jpg

木に絡みつく木蔦。もしゃもしゃの幹です。
木を枯らすほど強いのだそうです。
IMG_2275.jpg

帰る途中のオタクの裏に咲いていた河津桜
IMG_2277.jpg

IMG_2279.jpg




nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。