SSブログ

2月19日 自動車が飛び込んだ [雑]

2/19 
テレビで代官山の事故
友人から”今テレビで”と連絡が来た。
この前入った店に自動車がとびこんだとニュースで言ってると。

それは
1月前に二人で代官山に撮影に出かけた。
あちこち回って、代官山交差点の前の旧朝倉家住宅の紅葉を撮った。
そろそろお昼になって、代官山は詳しくないので、手近にあった、交差点角の店に入った。
角から階段を降りて地下にあるパン屋さんのレストランへ。
メゾン・イチ 代官山
IMG_1337.jpg

その階段に飛び込んだらしい。

IMG_2041.jpg

1.png

代官山には「魔の階段」と呼ばれる、年になん度か車が呉進入する階段があるらしい。
それはこの階段ではないらしいが。
今度入る時はそんなことも考えて安全な位置にある店を選ばなくてはと思う。
何があるかわからない。

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。