SSブログ

9月21日 川越蔵の町 [撮影旅行]

9月21日 川越蔵の町
暑い日でした。それでも沢山の人が来ていて、びっくりです。
自分も来ているのですけどね。
シャッターを押すと同時に隣の人が何かを指さしました。
DSC_6962.jpg

再度一枚。
DSC_6963.jpg

ここも交差点「札の辻」。モノクロにしました
DSC_6964.jpg

DSC_6973.jpg


DSC_6976.jpg

DSC_6977.jpg

菓子や横町に行きました。
DSC_6978.jpg

昔の雰囲気を残している店はここだけでした。
DSC_6983.jpg


着物のお嬢さんがいたので、声かけて写させていただきました。DSC_6989.jpg

どのお店にも人が入っています。黄色い建物と黄色い車。
IMG_0272.jpg



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

斗夢

菓子屋横丁は火事がありましたが、それ以来
変わったんでしょうね。
by 斗夢 (2023-09-22 04:10) 

arashi

そんな事があったのですか。
立派な建物になっていました。売っているものは駄菓子でしたが。昔の雰囲気の店は一軒だけありました。
by arashi (2023-09-22 06:21) 

kohtyan

川越まつりのポスターがありますね、
10月に行われるのでしょうが、また川越は熱くなりますね。
by kohtyan (2023-09-22 10:00) 

arashi

とにかく暑くて老体にはこたえました。涼しくなったら再度ゆっくり行ってみたいです。
by arashi (2023-09-22 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。