SSブログ

5月30日 庭の花 [庭の様子]

5/30 
今日も雨ですね。
昨日、ワクチンを打ってきたので、左手が痛いです。
朝さんぽはお休みです。庭の花についた露を撮りました。
ビヨウヤナギ
IMG_9209.jpg

アルケミラ モリスの毛羽たった丸い葉。つぼみが付いていますがまだ咲いてきません。
IMG_9219.jpg

IMG_9221.jpg

アジサイの花びらに付いた露
IMG_9225.jpg

あじさいの葉の先にぶら下がる露
IMG_9237.jpg

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

斗夢

きょうは水玉特集ですね!
わたしはうまく写せません。しっかりしたマクロが
必要ですね。
by 斗夢 (2023-05-31 04:11) 

arashi

マクロないので、これはスマホで撮っています。スマホにつけるマクロもありますが、なしでも結構とれます。
by arashi (2023-05-31 08:45) 

いろは

こんにちは^^
露、どのお写真も素晴らしいですね♪
特にアルケミラ モリスについた露が、キラキラ輝いて見事ですね。
by いろは (2023-05-31 16:45) 

arashi

ありがとうございます。
雨上がりは本当に露のオンパレードで、可愛いです。
コメントの御返事が消えてました。すみません。
by arashi (2023-06-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。