SSブログ

4月27日 小学校のクラス会 [行事]

4/27 小学校のクラス会
数えるのも大変な年月が立ち、集まったのは7名。2名はドタキャン。
この年になると予定は朝にならないと決まらないようです。
仕方が無いですね。

おしゃべりを始めれば、もう、昔の小学生です。〇〇ちゃんと呼び合う。

港の見える丘公園の入り口左側にある、KKRポートヒル横浜に集まりました。
数日前までの寒さはなく、からりと晴れて気持ちよい日でした。

IMG_8788.jpg

港に見える丘公園には沢山の人がバラを楽しんでいました。
写真撮りた〜いと思いながら、今日は我慢我慢。
歩きながら、手近の花を数枚だけ。

外人墓地を垣根の隙間から.
IMG_8792.jpg

IMG_8793.jpg

上を見ると何か小さい実がなっています。
IMG_8791.jpg

バラ園は今花盛りです。
IMG_8773.jpg

アメリカ山公園のシャクナゲ。 これから咲くようです。
IMG_8794.jpg

エレベーター近くのバラ。
IMG_8799.jpg

IMG_8800.jpg

ラベンダー
IMG_8802.jpg

お食事は何を食べたのか覚えていなくて、写真を撮り忘れているのもあり、仕方が無いです、おしゃべりが目的ですから。
IMG_8781.jpg

IMG_8783.jpg

IMG_8780.jpg

IMG_8786.jpg

IMG_8787.jpg

まだあったような???
帰りにソゴーへ寄って、お茶して、友人のお買い物に付き合って、楽しい一日を過ごしました。最近人混みに出かけることが少ないので、疲れました。

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

斗夢

いい集まりでしたね、元気の証拠ですね。
by 斗夢 (2023-04-28 04:54) 

arashi

ありがとうございます。いくつになっても小学生のままです。楽しかったです。これが最後!かと思ったら、また会おうということになりました。
by arashi (2023-04-28 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。