SSブログ

8月29日 緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

8月29日 緑道の朝さんぽ
朝の出だしは、だんだんと気持ちよい朝になってきました。
今までのあの湿度の高い、外に出るとムッとした感じの外気とは違ってきました。
それでも歩いていると暑いです。
桜並木も葉が散って、季節が進んでいることを感じます。
紅葉とはいえません、枯葉です。
そうそう、鈴虫の声を聞きました。
DSC02825.jpg

ノゲイトウ (セロシア)
DSC02826.jpg

ペンタス
DSC02827.jpg

ルエリア  矮性のようで、普通のハナより短いです。
DSC02828.jpg

マーガレット
DSC02829.jpg

ベラドンナリリー
DSC02831.jpg

ジンジャ
DSC02832.jpg

アゲラタム
DSC02833.jpg

ショウジョウソウ
DSC02834.jpg

サルスベリ
DSC02836.jpg

ルエリア
DSC02845.jpg

ゼフィランサス (サスランモドキ、ハブランサス、タマスダレ)
IMG_9997.jpg

IMG_9998.jpg

nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

snow

そうですね
桜並木の葉が散ると夏も終わりだなと思います
去りゆく夏 ホッとするような ちょっと寂しいような
大好きな秋 花に囲まれたいです(^^)/
by snow (2023-08-29 20:49) 

arashi

少しづつ秋を感じながら、それでもこの暑さはどうなっているのでしょうね。早く撮影にでかけたいです。
老体に鞭打って?近場は頑張っていますが、・・・

by arashi (2023-08-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。