SSブログ

8月25日 雨の目久尻川 [朝さんぽ]

8月24日  雨の目久尻川
2日続けて朝さんぽ野出がけに雨になって、お休みでした。
今日は夜降ったようで、ぬれていましたが、降っていないので、出かけました。
が、やっぱり降られました。
雨の中の散歩になりました。
ノブドウ
川の土手に沢山付いていますが色が付きません。
DSC02701.jpg

所々ちょっとだけ
DSC02707.jpg

DSC02711.jpg

麦わら帽子も雨に濡れて・・・
DSC02716.jpg

コスモス
DSC02721.jpg

結構強い雨ですが、電柱の上にカワウ?かな。電線にはカラス?
DSC02726.jpg

推定がきれいです。
DSC02729.jpg

カモの子供達が寝ていた川の中のクサは水の流れで、倒されていました。。カモたちは今日はどこに行っているのでしょう。出会えませんでした。
DSC02733.jpg

わんちゃんの散歩も雨のなかです。
DSC02735.jpg

川沿いの遊歩道で雨になるとこんな感じです。でも好き。
DSC02739.jpg

DSC02736.jpg

雨ですが、どこかは晴れているようです。
DSC02740.jpg


DSC02742.jpg

青空も見えるのですが。
DSC02747.jpg

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

斗夢

散歩する道で、水たまりのできる道がなくなりました。
すべてアスファルトかコンクリートになっています。
土の上をあるきたいと思うことしばしです。
by 斗夢 (2023-08-25 05:02) 

arashi

目久尻川を挟んで、東側は綾瀬市、西側が海老名市です。綾瀬側の遊歩道はきれいに舗装されていますが、海老名川は一部きれいになっていますが、土の遊歩道です。でも私は好きです。
by arashi (2023-08-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。