SSブログ

7月26日 海老名のひまわり−2 [朝さんぽ]

7月26日 海老名のひまわり−2
暑くなりそうな感じです。車も散歩の人も少ないです。
ヒマワリを見るとなお暑く感じます。でも元気が出ます。
DSC01743.jpg

DSC02237.jpg

DSC08407.jpg

DSC08409.jpg

DSC08412.jpg

IMG_9785.jpg

かっこいい自転車のお兄さんが来ました。
写させていただきました。
IMG_9781.jpg

DSC01751.jpg

前回行ったときも自転車のお兄さんに出会い写させていただきました。違う方でしたが。
息子も最近自転車に乗っているようで、盗まれないように家に入れているといっていました。それにしてもみんなかっこいいのに乗っているのですね。
DSC02231.jpg

nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

kame

自分も自転車は家に入れてますが、このTREKのクラスになると、価格が20~30万クラスになって来るので自宅収納が必須になって来るでしょうね。

by kame (2023-07-26 20:44) 

いっぷく

空の青い色とひまわりの組み合わせは
暑いけど爽やかな感じがしますね。
by いっぷく (2023-07-27 01:52) 

斗夢

眺めるのにも撮るのにも踏み台はありがたいですね。
by 斗夢 (2023-07-27 03:37) 

arashi

kameさん
そんなにお高いものなのですか。びっくりです。息子が家に自転車入れているというので、え!!って思ったのですが、大きな犬2匹(ゴールデンレトリバー)がいなくなったので、リビングが空いているからって思っていたのです。値段聞いてみよ!
by arashi (2023-07-27 10:16) 

arashi

いっぷくさん
ほんとにひまわりは夏の花で明るくて、青空が似合って、いいですね。
by arashi (2023-07-27 10:18) 

arashi

斗夢さん
いつもコメントありがとうございます。
この向日葵を植えてくださった方が作ってくれていました。ありがたいです。
by arashi (2023-07-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。