SSブログ

7月25日 海老名のハス [朝さんぽ]

7月25日 海老名のハス
少ししか咲いていませんでしたが、つぼみがあるので、パラパラ咲いてくるようです。
DSC_6667.jpg

DSC_6678.jpg

DSC_6688.jpg

DSC_6692.jpg
DSC_6670.jpg

B344B4E7-782B-4488-8F1B-58207AE36620.jpg

イワダレソウに埋もれた自転車
B2228863-D439-4D98-9C88-2153630392F7.jpg

枯れ草の中の主役。 ナガバギシギシ
51F99CE8-6CCC-41E8-BF20-83D02B692C59.jpg


スズメの親子.右の小さい方が親。何かを拾っては食べさせていました。.
DDE57E7E-43BF-411D-A377-270A42516CDC.jpg

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

向日葵

そこに居る鳥を見て、親子の区別がつくなんて凄いです!!
見分け方があるのですか?
by 向日葵 (2023-07-26 02:01) 

斗夢

親の子殺しが数多く報じられています。
原因は何でしょうね。
生命あるものは子育てに一生懸命なはずですが。
by 斗夢 (2023-07-26 04:26) 

arashi

向日葵さん
 私も区別なんてわかりませんが動きで判断しました。小さい方が、チョロチョロ動き回って何かをくわえて来て、大きい方に食べさせています。大きい方はどう見ても子供のようです。何もしないで、待っているだけです。
by arashi (2023-07-26 15:48) 

arashi

斗夢さん
 本当に考えられないようなことが度々起きますね。
雀を見ならってほしいです。
by arashi (2023-07-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。