SSブログ

7月1日 雨の中のユリ [庭の様子]

7月1日 雨の中のカサブランカ
沢山の花を付けたのはいいのですが、雨と風で、大分痛んでしまいました。
折れた2本はまだつぼみが付いているので、花瓶に挿しました。
2本に沢山のつぼみがあります。
咲いているのは数輪ですが、ところが香りが強く、とてもとてもおいておけなくて、玄関に持って行きました。
今12咲いていますが、きつすぎです。
家の中から庭のを撮りました。
DSC08305.jpg

ガラス越しに。
DSC08303.jpg

DSC08302.jpg

DSC08279.jpg

DSC08278.jpg

2本切ったのですが、それでもまだ沢山咲いています。
DSC08276.jpg

ユリは外で咲く方がいいですね。
香りがきつすぎます。

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

斗夢

ガラス越しに、がいいですね!
by 斗夢 (2023-07-02 05:29) 

arashi

散歩に出るときに降っていると出そびれてしまうので、このところ散歩はサボり気味です。昼間は暑いですし。
by arashi (2023-07-02 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。