SSブログ

6月22日 朝さんぽ→庭の花 [庭の様子]

6/22 涼しい朝です。気持ちよく出かけたのですが、途中でポツポツ。
傘も持っているし、まあいいかと思って先を急ぎました。
ふと鞄に中を見て、傘が入っていないことに気がつきました。
散歩は取りやめて戻りました。
アガパンサス
IMG_9500.jpg

紫陽花
IMG_9501.jpg

アナベル
IMG_9502.jpg


庭のカサブランカが咲き出しました。
全部で52コの花が付いています。
今日は一気に咲き出しました。11咲いています。
DSC08268.jpg



DSC08272.jpg
DSC01640.jpg

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

52個! 一本の木ではないですね。
by 斗夢 (2023-06-23 07:51) 

arashi

そうだ、これは5−6本ありますね。植木鉢が小さくてひっくり返りそうです。山ゆりだと1本でたくさん咲くのを見たことがあります。やまゆりのほうが好きです。どこかに写しに行きたいです。最近少なくなりました。イノシシが掘り返して食べてしまうのだそうです。美味しいのを知っているのですね。
by arashi (2023-06-23 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。