SSブログ

3月7日 貫抜川の朝さんぽ [朝さんぽ]

3/6 貫抜川の朝さんぽ
霧雨が降っているような感じでしたが、出かけました。
貫抜川にカワセミを期待していったのですが、天気が悪かったからか出てきていませんでした。

無人スタンドに寄りましたが、野菜も種類がなく、またまたほうれん草を買って帰りました。

写真を撮るほどのものもなくて、帰りに田んぼで、ホトケノザを撮っただけでした。
IMG_8007.jpg


IMG_8023.jpg


IMG_8017.jpg



庭の花

庭のアネモネに白い蕾が出てきました。白が咲きそうです。
DSC00946.jpg


ヒマラヤユキノシタ
DSC07711.jpg

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

静謐な一日

最近の僕のトレンドは町場の八百屋さんや野菜直売所廻りです。
行く場所は4カ所あって、それを歩いて全て回ると2時間半ほど掛かり、15,000歩くらいになり結構良い運動になります。
by 静謐な一日 (2023-03-09 10:01) 

arashi

それはすごい。ばあさんなので、目標は6000歩。
それも達成できないときもあります。
農家の無人販売所は新鮮なのがいいですね。
by arashi (2023-03-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。