SSブログ

2月8日 国分寺台緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

2/8 国分寺台緑道の朝さんぽ
どんよりとした朝ですが、寒くはないです。
最近は寒くて散歩に出られなかったのですが、今日は7時には出かけました。
もう明るいのですね。7時ですから当たり前ですよね。

この遊歩道にはクリスマスローズが沢山咲くのですが、まだみんな小さく、咲いているのも地面すれすれで、写すのは難しかったです。
もう少し経つと撮りやすくなるでしょう。

DSC00634.jpg

花のほとんどはスイセンでした。
遊歩道沿いに沢山咲いていました。
DSC00635.jpg

DSC00645.jpg

黄色いのもちらほら
DSC00648.jpg

ギョリュウバイ
DSC00652.jpg

DSC00653.jpg

DSC00655.jpg

工事中のお宅ですが、二階のベランダにある梅の木がとてもきれいに咲いていました。
DSC00656.jpg

何の墓わかりませんが、面白かったので。曲線が
DSC00657.jpg

DSC00662.jpg

ギョリュウバイ
DSC00663.jpg

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。