SSブログ

5月26日 大谷水門の朝さんぽ [朝さんぽ]

朝焼けの空で、きれいでした。
写真を撮れるような所まで行くのに、30分ぐらいかかりますので、残念ながら朝焼けは撮れません。
5月25日 大谷水門の朝さんぽ
真っ白なキノコが出ていました。
オニフスベ?
DSC08736.jpg

台風で彼岸花が気になりましたが、結構きれいでした。
DSC08740.jpg


田んぼの稲はあちこちで倒れていました。
倒れていない田んぼもあるので、種類が違うのかもしれません。
DSC08744.jpg


こんな所にいるとカラスに見つかるよ。DSC08746.jpg


シラサギ
DSC08751.jpg


貫抜川のヒガンバナ
DSC08760.jpg

DSC08768.jpg
DSC08772.jpg

DSC08788.jpg

DSC08790.jpg

DSC08795.jpg

ホシアサガオ
DSC08808.jpg

先日ヒマワリの種が並べられていましたが、(下の画像)
雨で芽が出てきていました。
DSC08817.jpg
DSC08495.jpg

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

snow

今朝のお散歩も素敵な写真一杯ですね
やっぱり空が好きなので彼岸花とのコラボが気に入りました(^^♪

by snow (2022-09-26 21:42) 

arashi

歳を取ってきて、座って撮るのがきつくて。ははは・・情けないですね。でも頑張ります。
by arashi (2022-09-27 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。