SSブログ

7月18日 7/17の緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

7/17の緑道の朝さんぽ
雨が続いてさんぽに出られなかったので、今朝はやんでいるようなので、飛び出しました。
冷たい風が吹いてきて雨上がりの濡れた歩道は気持ちよかったです。
ジョギングする方が数人すれ違っただけで、さんぽする人はいませんでした。
ワクチン接種の腕も痛くなくなり、今夜からは左下にして寝られそうです。
変な習慣で、左向きでないと寝られないのです。
今日はソフトフォーカスで撮っています。カメラはsony RX!003
ハマユウ
DSC05987.jpg

オニユリ
以下3枚とも同じユリです。
DSC05997.jpg

DSC06000.jpg


DSC06001.jpg

オミナエシ
DSC06007.jpg

アフリカハマユウ
DSC06009.jpg

オニユリ
DSC06026.jpg



オニユリ
DSC06030.jpg

ハブランサス(レインリリー)
IMG_6936.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
沖縄に注文したパインとマンゴーが届きました。
いい香りがします。
食べ頃のようです。
DSC06033.jpg
写真を撮るのにパインをいじっていたので、手にパインの匂いがつきました。
DSC06039.jpg
DSC06041.jpg

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

斗夢

きょうは8時半ころから約9000歩歩きましたが、蒸し暑く
汗だらけになりました。
ソフトフォーカスはいいですね。デジカメのきっちりした画よりも
好きですが、思うように撮れません。
by 斗夢 (2022-07-18 20:10) 

arashi

8時半ですか、日が出てくるとそれは暑い。私は5時半に出かけてます。帰ってきてから朝食です。
週間になると雨でも目が覚めてしまいます。
by arashi (2022-07-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。