SSブログ

11月23日 海老名国分寺七重の塔ライトアップ [その他]

11/20 
友人から冬ザクラが咲いているというので、調べ始めたのですが、とても遠いので、日帰りを予定しているので、無理かなと。
そんなとき、横浜からJRで繋がっていて、1本で行かれると言うことがわかり急遽行く事に。
切符は3割引で買えば安くなるので、夕方JRまで出かけました。
IMG_1015.jpg
海老名の駅前広場の相模国分寺七重の塔が、ライトアップしていて、レインボウカラーになると聞いていたので、寄ってみました。実物の1/3だそうです。
IMG_1018.jpg

少しずつ色が変わっていきますが
IMG_1019.jpg

なかなかレインボーカラーにはなりません。
IMG_1020.jpg

IMG_1022.jpg

切符も買いに行かなくてはならないので、いらいらしながら。
IMG_1023.jpg

IMG_1024.jpg

なりました、
IMG_1025.jpg

レインボーカラーでも多少違います。きれいでした。
IMG_1029.jpg

切符を買いに急ぎましたが、そばのビルの飾りの枠に沢山の鳥がとまっていて、騒いでいます。
賑やかです。
IMG_1031.jpg

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。