SSブログ

7月23日 三渓園−2 [撮影]

7/21 三渓園−2

ハスの花びら
DSC_6454.jpg

ミズカンナ
DSC_6467.jpg

臨春邸のヤマユリ
DSC_6478.jpg

DSC_6487.jpg

臨春邸
DSC_6481.jpg

前撮りをしているカップルがいました。「おめでとうございます」って声をかけて、写させていただきました。
DSC_6492.jpg

池の反対側にも違うカップルがいます。
DSC_6498.jpg

ここでも撮影が続いています。
DSC_6501.jpg

花びら
DSC_6509.jpg

出口近くで、出会ったので、撮影させていただきました。
わざわざ並んでくださって、暑いのに、ごめんなさい。ありがとうございました。
おしあわせに〜
DSC_6517.jpg

観光客を入れてみました。
DSC_6518.jpg

旧燈明寺三重塔
DSC_6529.jpg

DSC_6543.jpg

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

ゆうみ

散った蓮の花びら 私の大好きな表現方法です。
by ゆうみ (2023-07-23 19:22) 

arashi

私も大好きです。くちていくものの美?というか、廃屋とか、廃車、サビなど大好きです。
by arashi (2023-07-23 19:54) 

斗夢

今年は早朝のハスを観る会はやっていないんでしょうね。
by 斗夢 (2023-07-24 05:03) 

arashi

7時開園でした。いつもは9時頃ですよね。蓮は早朝がいいそうですね。遠いですからちょっと無理ですが。
by arashi (2023-07-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。