SSブログ

12月8日 城山公園の朝さんぽ [朝さんぽ]

12/7 城山公園の朝さんぽ
そろそろ紅葉がいいかなと思っていったのですがまだでした。
イチョウは散り始めていましたが、もみじはまだこれからのようです。
散るころがきれいですよね。

目久尻川から坂を上って階段を上ってその上の明るく見えるところが城山公園です。
DSC08498.jpg

まだちょっと早かったですね。
DSC08499.jpg

イチョウは散り始めていました。
DSC08501.jpg

所々朝日が入ってきています。
DSC08507.jpg

木の上の方は日が当たるので、逆光で見るときれいです。
DSC08508.jpg

下に垂れ下がっている葉はまだ緑です。
DSC08511.jpg

強い光が公園に入ってきました。
DSC08513.jpg

DSC08518.jpg

木のてっぺんは大分紅葉しています。
DSC08519.jpg

イチョウと後なりの枯れ木
DSC08520.jpg


一枚だけ色づいてきていました。DSC08523.jpg

階段を降りるのがイヤなので、この道でちょっと遠回りします。
この奥には老人の施設が2軒あります。その間を通過して、急坂を下るとバラ園に出ます。バラ園の先が目久尻川です。
DSC08527.jpg

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。