SSブログ

9月18日 庭のヒガンバナ [庭の様子]

台風が来ているというものの朝起きたら、雨は降っていませんでしたので、出かけました。
三分の一ほどいったところで怪しくなり、降り出しました。
残念ながらそこから戻りました。傘はもっていました。


9月18日 庭のヒガンバナ

一日中雨でしたが、強くなったり、やんだりしていました。風はありません。
地震があったといっていましたが、気がつきませんでした。

雨の降る前の散歩中に撮った シュウカイドウ
DSC06827.jpg

雨がやんだときに撮った庭のヒガンバナ
DSC06828.jpg

DSC06830.jpg

DSC06835.jpg

ツユクサ
DSC07271.jpg

数日前に撮った サンジソウ
DSC08581.jpg

DSC08582.jpg

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

ゆうみ

3枚目の彼岸花 とても美しいです。
by ゆうみ (2022-09-18 18:10) 

arashi

ありがとうございます。狭い雑草だらけの庭で撮るのは難しいです。
by arashi (2022-09-18 18:32) 

向日葵

ご自宅のお庭に咲いているなんて!!
羨ましい事しきりです!!
by 向日葵 (2022-09-19 03:54) 

arashi

狭い雑草だらけの恥ずかしい庭です。散歩に出られなかったので、庭で撮りました。狭いですので、バックに色々入ってしまって撮りにくいです。
by arashi (2022-09-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。