SSブログ

6月10日 緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

6月10日 緑道の朝さんぽ
渦アジサイ
我が家の渦アジサイは今年は花がつきませんでした。
DSC04692.jpg

花アオイ
DSC04693.jpg

もっと黒い感じの花でした。
DSC04697.jpg

DSC04705.jpg

ギボシ
DSC04714.jpg

ナデシコ
DSC04715.jpg

トラノオ が咲き出しました。
DSC04716.jpg

不思議な咲き方をしているアジサイ。
DSC04717.jpg

ストケシア
DSC04724.jpg

ヒペリカム  実になってきました。
DSC04728.jpg

ニワナナカマド
DSC04737.jpg

ヒオウギ
DSC04740.jpg

DSC04764.jpg

ホタルブクロ
DSC04742.jpg

DSC04748.jpg

DSC04750.jpg

DSC04766.jpg

アガパンサス そろそろ咲き出しますね。
DSC04755.jpg

メランポジュウム
DSC04758.jpg

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

斗夢

わが家のウズアジサイも咲き出しましたが、花数は少ないです。
高さが高くなったんですが(2M?)、少し小さくしたいです。
剪定の勉強をしなければなりません。

by 斗夢 (2022-06-11 18:47) 

arashi

それは見事ですね。場所があるなら大きいほうが見応えありますけどね。大きくなると形が丸くなってかっこいいですよね。
by arashi (2022-06-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。