SSブログ

11月17日 ドラード和世陀−2 [お出かけ]

11/15 ドラード和世陀−2
外側の入り口からエレベーターホール?かな、少しだけ入ることが出来ました。
これはその途中にあった扉。
左側に開けてあったのですが、余りにも素敵なので、ちょっと締めさせていただいて撮りました。
IMG_0936.jpg

IMG_0942.jpg
突き当たりの空間にあったオブジェ。

IMG_0941.jpg

エレベーターホールへの入り口の扉。
これは閉じてありました。
IMG_0939.jpg

反対側にあったポスト
IMG_0938.jpg

外壁の時計の装飾。
IMG_0943.jpg

外壁の装飾。
DSC_8171.jpg

道路反対側の街路樹。
ハナミズキでしょうか紅葉がきれいでしたので、白い建物と一緒に。
DSC_8181.jpg

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

どんな人が住んでいるんでしょうね、高いでしょうね。
by 斗夢 (2023-11-17 06:11) 

arashi

本当に興味ありますね。中に入っていく方がいました。若い方ですが、荷物の配達かな?外から連絡撮って入っていきました。興味津々です。
by arashi (2023-11-17 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。