SSブログ

7月12日 庭の花 [庭の様子]

今日も朝から暑い一日になりました。1階はクーラー付けているので、涼しいのですが、用事があって、2階に行くと、ものすごい暑さです。
7月12日 
花たちもこの暑さで、元気がないです。
アガパンサスも終わりそうです。
DSC08339.jpg

オニユリ
暑いので、外には出ません。部屋の中からレンズを向けました。
だんだん手抜きが多くなりました。
DSC08335.jpg

花瓶に挿したオニユリを、バック紙を使って、
DSC03529.jpg

その花瓶に写る外のオニユリ。
DSC08346.jpg

水晶玉をつかって写し込んでみました。
DSC03534.jpg


DSC08354.jpg

フウラン
今は亡き友人からいただいた小さな鉢植え。久しぶりに咲きました。
きっと暑い方が好きなのですね。
DSC03525.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

ナツパパ

夏の花々がとてもきれい。
黒の背景にオレンジがとても映えますね。
by ナツパパ (2023-07-14 09:36) 

arashi

この日は暑かったので、散歩もサボって、庭の折れてしまったオニユリをクーラーの中で撮りました。


by arashi (2023-07-14 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。