SSブログ

5月27日 緑道の朝さんぽ [朝さんぽ]

5/26 涼しくて気持ちよい日でした。
暑かったり寒かったり、老体はついて行けません。

ボンザマーガレット・ルビー
DSC00947.jpg

アジサイが咲き始めました。さくらの木が茂っているので、いつも遅いのですが。年
DSC00949.jpg

オルレア
DSC00952.jpg

ホタルブクロ
DSC00954.jpg

このアジサイは毎年早くきれいに咲きます。
DSC00958.jpg

オルレア と 影
DSC00961.jpg

ニワナナカマド 
咲き始めですが早いですね。
DSC00962.jpg

チドリソウ
DSC00970.jpg

優しい色です。
DSC00972.jpg

額アジサイ
DSC00975.jpg

ムラサキツユクサ
DSC00976.jpg

ガザニア
IMG_9181.jpg

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

いよいよアジサイの季節ですが、お天道さんの下より
木陰や曇天がいいですね。
日々開花状態が違いますので、写したらなるべく早く
アップしなければなりませんね^^
by 斗夢 (2023-05-28 06:06) 

arashi

私もそう思います。強い日差しは苦手です。紫陽花も咲き出しましたね。ヤマアジサイのほうが早く咲いて、それから紫陽花が咲くのですが、今年は両方咲いています。嬉しいですが忙しいです。
by arashi (2023-05-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。