SSブログ

3月28日 北部公園の桜並木 [朝さんぽ]

3/27 雨上がりの桜並木を撮りに北部公園まで足を伸ばしました。
最近はここまで来るとちょっときついので、途中のかっぱ橋あたりで、戻っていたのですが、今日は桜を撮りたいので、頑張って向かいました。

珍しくカワセミさんにも出会えました。上下に2羽いました。
恋の季節かな〜・
DSC_5252.jpg

菜の花と桜は会いますね。
DSC_5254.jpg

最近の相鉄線の車両は、濃紺です。写真には地味ですね。
DSC_5259.jpg

こちらは昔の車両ですが、大して代わりませんね。
DSC01166.jpg

遊歩道は花びらの絨毯です。とてもきれいでした。
DSC_5308.jpg

若い子はいいですね。駆け抜けていきました。
DSC_5325.jpg

水たまりにも春が来ました。
DSC_5345.jpg

DSC_5354.jpg

水たまりを撮っていると、横を自転車が抜けていきました。
DSC_5366.jpg

DSC_5383.jpg

DSC01165.jpg

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

さくら

桜の花びらを落とした水たまりを駆け抜ける若者、グット
by さくら (2023-03-29 14:55) 

arashi

映り込みを撮影していたら、ぬかるんでいるのですが、2台通り抜けてくれました。ラッキーです。
by arashi (2023-03-29 16:16) 

snow

カワセミこんな風に止まってる!
僕ならこんなの見つけたら慌てて撮れないw
設定してるうちにパタパタパタ(^^ゞ
散り桜 映り込みも綺麗ですね(^^♪

by snow (2023-03-30 07:03) 

arashi

それが動かないのですよ。レンズが短いので、トリミングしてもここまでです。しばらくすると1匹は飛んでいきました。この革のカワセミは人に慣れているようです。
by arashi (2023-03-30 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。