SSブログ

3月20日  庭の花 [庭の様子]

庭の桃の花が咲き出しました。
木を切ってもらったので、ほんの少し咲いています。
ちょっと可愛そうです。
このももは岡山の美味しい桃を頂いたので、食べたあとその種を植えて育てたものです。
どんどん大きな木になってしまって、今は毎年切ってもらっていますが、坊主の木にちょっとだけ咲いています。
DSC07819.jpg


DSC07805.jpg

ツタバウンラン
DSC03368.jpg

ブルークローバー
DSC07794.jpg

すみれ
DSC07798.jpg

ヒマラヤユキノシタ
DSC07802.jpg

ペチコート水仙  今は一つだけですが、蕾が出てきています。
DSC07815.jpg

ムスカリ
DSC07816.jpg

シャガ  今日はじめて咲きました。
DSC07825.jpg

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

斗夢

丁寧に撮られていますね。
見習います・・・云うのは簡単ですが、センスの問題も
ありますね^^。
by 斗夢 (2023-03-20 21:00) 

arashi

庭で撮る花は、自分のものですので、植木鉢を移動させてバックを気をつけて撮っています。狭い庭なので、汚いのです。
散歩で撮るときはそうは行きませんが。
by arashi (2023-03-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。