SSブログ

2023-01-23 テレビドラマ撮影地 [その他]

テレビドラマ撮影地
息子から、この前散歩に行った、海老名の相模川の河川敷で撮影が行われたようで、出ているよと連絡がありました。
フジテレビの「イケイのカラス」スペシャルで、1月14回放送されたのですがTverで見てみると熊本の河原の格闘シーンというのが、相模大堰管理橋下の河原で撮影されたようです。
よく知っている場所なので、興味深く見ました。
右奥に見える白い建物はnissanと書いてあります。背の高いビルは調べましたがわかりませんでした。
これは私が前に撮った写真です。
DSC02455.jpg
テレビの一場面
IMG_3689.jpg
IMG_3712 2.jpg
下の一枚はFBの日高さんからお借りしました。ありがとうございました。
(なかなか同じ場所の風景画面が携帯の画面からは写せませんでした。)
323143013_1548644748948588_8485785755316483271_n.jpg



nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 4

ぼんさん

コメント頂きありがとうございました。ミラーレス一眼も持っているのですが、DSC-RX100M7でそこそこ綺麗な写真が撮れるので、ミラーレス一眼の出番があまりないです(^_^)
by ぼんさん (2023-01-23 09:46) 

arashi

そこそこなんて言うものではないです。きちんと撮ればいいものが撮れます。馬鹿に出来ません。使い勝手、利便性、などを考えると利用価値は大です。と私は勝手に思っています。
by arashi (2023-01-23 09:52) 

まさ

近所でロケが行われるとワクワクしますよね^^
by まさ (2023-01-23 19:28) 

arashi

撮影の時見たかったですね。全く知りませんでした。
息子がテレビ見て、あそこだって言ってきてから急いでみたので。デモなんかうれしいですね。
by arashi (2023-01-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。