SSブログ

12月24日 ルクリア(アッサムニオイザクラ) [頂き物]

爺ちゃんは年賀状をもう、投函したというので、あわてて夕べ印刷して、一枚一枚一言書き入れて、仕上げました。散歩の途中で投函しました。
12/23 ニオイザクラ
今朝は風が強く、寒かったです。
散歩に出たときに友人から9時半にお花を届けると電話があったので、散歩はそこそこ年賀状だけポストに入れて戻ってきました。


いただいたお花は ニオイザクラというそうで、私は初めてのお花です。
お菓子で出来ているような可愛い花です。

IMG_7579.jpg

IMG_7577.jpg

DSC00235.jpg

スズメが騒いでいるので、行ってみると喧嘩しながら、みんなで食べていました。

DSC_3923.jpg

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

ゆうみ

愛らしい花付き具合ですね
by ゆうみ (2022-12-24 18:30) 

arashi

砂糖菓子のようです。いろいろな花があるのですね。
by arashi (2022-12-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。