SSブログ

12月21日 泉の森−2 [撮影]

昨日の続きです。
12/19 泉の森−2
友人のお宅の庭に咲いていた冬桜
IMG_7563.jpg

引地川沿いを行くと、赤い実の沢山なっている大きな木に出会いました。
お近くにいらした方に聞いても何の木かわかりませんでした。
IMG_7565.jpg
DSC08622.jpg

秋にはヒガンバナが咲く場所です。日陰なので、霜がまだ残っていました。
DSC08624.jpg

こちらはイイギリの実
下は水車小屋。
DSC08632.jpg

公園で憩う人たち。
DSC08635.jpg

売店近くのもみじ
DSC08636.jpg

駐車場のもみじ
DSC08639.jpgDSC08640.jpgDSC08643.jpg

民家園近くの銀杏の木
DSC08646.jpg


相模大塚駅に向かいます。
駅に来ると相鉄線の操作場にJRの車両が並んでいました。
IMG_7566.jpgIMG_7567.jpg

ホームの一番前にいると、JRがまた一両入ってきました。
IMG_7568.jpg

3両並びました。相鉄にJRが乗り入れていますから。
IMG_7571.jpg

nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 4

斗夢

きのうの昼近くに、畑の霜とシモバシラを見ました。
例年より早いですね。
by 斗夢 (2022-12-21 15:18) 

arashi

シモバシラのキラッと光るところマクロで撮りたいですね。なかなかチャンスがないですけど。

by arashi (2022-12-21 20:31) 

横 濱男

相鉄線の相模大塚駅、どこだ?と思っちゃいました。
我が家からはの相鉄は不便なので乗らないから・・・
でも、来年からは新横浜に接続されるので相鉄線も乗りやすくなります。
by 横 濱男 (2022-12-22 10:08) 

arashi

そうなんですよ。新幹線に乗るのは、新横浜にいくより小田原に出ていました。新横浜の方が近くなるかもしれないです。
by arashi (2022-12-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。