SSブログ

11月29日 目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

11/28    目久尻川の朝さんぽ
6時半に出ましたが、薄暗いです。
日差しのないどんよりした曇り空です。
散歩道にある大きな木ですが、気がつかなかったのですが、紅葉する木だったようです。
DSC08208.jpg

こちらの来も大きいので、足下には落ち葉が沢山ありましたが、上を見ていませんでした。
DSC08209.jpg

ハナミズキの木にシジュウカラでしょうか?セキレイ?
DSC08211.jpg

皇帝ダリア
DSC08213.jpg

もしかしたら渋柿なのかな?
DSC08215.jpg

ハゼの紅葉。
DSC08219.jpg


DSC08221.jpg

ニャンコがおはようと鳴きながら寄ってきました。
カメラを向けると逃げます。人間にはなついているようです。
DSC08222.jpg

私が移動するとついてきます。
DSC08223.jpg

小菊
DSC08225.jpg

これはセキレイかな? 川の反対側にいます。
DSC08229.jpg

栗の木の根元。
DSC08230.jpg

畑に置いてある机と椅子
DSC08234.jpg

DSC08232.jpg

黄色かったセイタカアワダチソウはそのまま白くなっていました。
DSC08237.jpg

ノブドウ。 ここのはいつも真っ白です。いくつかは色がつきますが。
DSC08238.jpg

川の土手の紅葉のは。
DSC08241.jpg


藪の中に咲いていた、ツバキ。DSC08246.jpg

DSC08247.jpg

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

斗夢

ハゼノキの紅葉を見に行こうと思うのですが、忘れて別の
ルートを歩いてしまいます。
by 斗夢 (2022-11-29 05:12) 

arashi

ハゼノキは真っ赤になってきれいですよね。
by arashi (2022-11-29 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。