SSブログ

11月27日 大谷水門の朝さんぽ [朝さんぽ]

11/25 大谷水門の朝さんぽ
祠と三毛猫
IMG_7443.jpg

柿の木。
散歩の帰りに木の下で販売していた柿と大きな大根を買ってきました。
大根おもたかった!!
DSC08074.jpg


貫抜川には水が入り、カルガモがたくさん来ていました。
DSC08080.jpg

DSC08085.jpg

DSC08092.jpg

シンクロナイズスイミング?
DSC08101.jpg

DSC08107.jpg

かもたちも喧嘩が絶えません。
DSC08116.jpg

ソバでは居眠りする子もいます。
DSC08119.jpg

DSC08122.jpg

今日は富士山がきれいです。
DSC08123.jpg

DSC08126.jpg

ススキがきれいです。
DSC08127.jpg

DSC08141.jpg

DSC08134.jpg

サクラの虫食い好きです。
DSC08128.jpg

栴檀の白い実。そのうち小鳥が群がるでしょう。
DSC08131.jpg

ナンキンハゼの紅葉
DSC08153.jpg

DSC08154.jpg

日陰の葉は優しい色です。
DSC08156.jpg


何の葉かわかりませんが、赤い葉が目立ちました。
DSC08166.jpg

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

斗夢

虫食い葉は撮りたくなりますが、以外に見つけられません。
木の葉だけでなく大ぶりの草の葉も探します。
by 斗夢 (2022-11-27 05:51) 

arashi

つまらない葉でも逆光で撮ると見違えるほどきれいに見えます。
by arashi (2022-11-27 08:23) 

横 濱男

シンクロナイズスイミングが面白いです。
by 横 濱男 (2022-11-27 08:49) 

arashi

可愛いんですよ。1匹が潜ると隣の子も潜って、何食べているのでしょうね。同じような写真になりましたがいっぱい撮ってしまいました。
by arashi (2022-11-27 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。