SSブログ

11月22日 目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

散歩を2日休んでしまいましたので、出かけました。
今日は天気も良いし、暖かでした。
何年も続けていると朝の散歩がないと一日の流れがだらだらしてしまいます。
かかとが痛いの、めまいがすると言っていながらも、毎日散歩が出来ると言うことは、幸せなことだな〜と思っています。
最近友人たちが寝込んだり、入院したり、病院に行く事が多くなってきました。
そうそう最近喪中はがきが沢山届くようになりました。
友人ご本人がというのは一人ですが、そのほかのご案内のご家族の方々が、108歳で、97歳で、96歳でとご長寿でお亡くなりになられています。すごいな〜。



11月22日 目久尻川の朝さんぽ
畑のあちこちにキクの花が咲いています。
DSC00060.jpg

DSC00062.jpg

DSC00063.jpg

DSC00068.jpg

DSC00073.jpg

DSC00089.jpg

DSC00097.jpg


皇帝ダリア
DSC00066.jpg


DSC00074.jpg

DSC00069.jpg

広い畑の真ん中にのびのび咲いています。
DSC00083.jpg


里芋
DSC00070.jpg

干し大根と井戸
DSC00091.jpg

ワケギ?
DSC00096.jpg

何のはかわかりません、川の向かってのびていました。
朝陽できれいでした。
DSC00100.jpg

ススキ。今年はススキのきれいなのに出会いませんでした。
DSC00101.jpg

土手の上にミカンと柿
DSC00115.jpg

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。