SSブログ

10月28日 ネリネ、ホトトギス すずめ [庭の様子]

昨日からちょと体調不良のため、散歩はお休み、
庭の花を撮りました。

10/27 
ネリネ
1輪だけ咲いてきました。
水やり過ぎたのかな、一輪だけです
DSC09606.jpg

DSC09618.jpg

DSC_2591.jpg

たますだれ
DSC07300.jpg

ホトトギス
DSC09603.jpg

DSC09616.jpg

DSC09631.jpg

DSC09634.jpg

すずめが来ので、撮りました。
餌がいくらも入っていないので、ちょっとかわいそうですが。
DSC_2556.jpg

今日、神奈川ペイからメールが来て、
まもなくポイント付与上限に達する見込みなので、予告なしにポイント付与は終了となります。といってきました。
もらっておいてよかった。
マイNO.カード二人で4万円神奈川ペイで1万強、ちょっと得した感じです。
私は働いていなかったので、年金は少々で、生活は爺ちゃんのすねかじっている身なのでこれっぽっちでもなんかうれしい。

nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

斗夢

餌台のカラスウリが効いています。
やり方が分からず、面倒なのでポイント関係は何もしていません。
by 斗夢 (2022-10-28 05:32) 

arashi

先日ドコモにお世話になったら、マイNO.カードはどうしましたかって聞いてくれて、ドコモでもやってくれます。市役所でやってもらったという方もいます。面倒ですが、私は2万円によろめきました。
by arashi (2022-10-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。