SSブログ

10月27日 目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

10/26 目久尻川の朝さんぽ
柿の実がきれいです。
DSC07607.jpg
コスモスは頑張っています。DSC07612.jpg

沢山実がついています。
DSC07613.jpg

お隣の柿も立派です。
DSC07616.jpg


シュウメイギクも花が少ない中きれいです。
DSC07619.jpg

まだ葉が沢山ついています。
DSC07622.jpg

青空にコスモスはいいですね。
DSC07626.jpg

小さなリンゴのようです。
DSC07635.jpg

サクランボぐらいの大きさです。
DSC07639.jpg

目久尻川
DSC07640.jpg

下の方の実はなくなりましたが、上にはまだ沢山ついています。
DSC07644.jpg

真っ白な富士山がのぞいています。丹沢で隠れて上だけです。
坂の下が我がやです。手前が東側の尾根です。
DSC07647.jpg

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

斗夢

昨日の朝、TVで見たんですが、富士山が真っ白でした。
やはり夏山よりも雪を被った姿がいいですね。
by 斗夢 (2022-10-27 05:14) 

arashi

真っ白でしたね。私の所からは頭しか見えないのですが。それでも写しちゃいますね。
by arashi (2022-10-27 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。