SSブログ

10月25日 大谷水門の朝さんぽ [朝さんぽ]

10/24
大谷水門の朝さんぽ
どんよりしたドラマチックな空です。
真っ白な空よりましです。
DSC07534.jpg


カラスがたくさん来ています。
真っ黒なカラスを撮るのは難しいです。
DSC07540.jpg

アメジストセージ
DSC07550.jpg

ランタナ
DSC07555.jpg

ローズヒップ
DSC07557.jpg

コスモス
DSC07559.jpg

DSC07568.jpg

コキア
DSC07573.jpg


散歩道
DSC07575.jpg

ミゾソバ
DSC07576.jpg

ここにカワセミがでるのですが、朝早いのでいません。
DSC07578.jpg

桜の木越しの空。
DSC07582.jpg

キバナコスモス
DSC07583.jpg

帰りの頃の空、
DSC07584.jpg



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

斗夢

雲ひとつない青空は嬉しいんですが、撮っては面白くないですね。
雲が主役と思うことが多いです。
by 斗夢 (2022-10-25 04:55) 

arashi

無い物ねだりで、最近は青空も恋しいです。
写真には、おっしゃるとおり雲があった方がいいですよね。
by arashi (2022-10-25 08:42) 

そら

一枚目のコスモスのお写真、ものすごく好きです。
なんと優しい色。世界は優しいって思えました。
by そら (2022-10-25 11:50) 

arashi

ピンクはコスモスの色ですね。
コスモスはか弱そうに見えて実はとても強い花です。
元気をもらえます。
by arashi (2022-10-25 13:11) 

snow

色とりどりの秋 素敵な写真が一杯
こうして朝の様子見てると散歩したくなるけど
時間ないなぁ(笑)

by snow (2022-10-26 08:48) 

ちくわ

いい風景たちです。
勉強になります!

by ちくわ (2022-10-26 13:57) 

arashi

snowさん
 撮影に出かけられないので、近場で歩いています。
少しでも体力保存のためです。朝一で出ないとでそびれて、億劫になってしまいますので、老化防止のため頑張っています。
by arashi (2022-10-26 15:04) 

arashi

ちくわさん
 毎日なので4方向ぐらいコースがあって、その道を繰り返して歩いています。少し筒変わっていきます。違うものも見えてきて楽しいです。でもどこかへ撮影に出たいです。
by arashi (2022-10-26 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。