SSブログ

8月23日 目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

今朝は本当に気持ちよい朝でした。
これが普通の夏の朝です。
昔は日中は暑くなりますが、朝は涼しかったです。
がこのところの朝は湿度の高い暑い朝でした。
相変わらずかかとが痛いので、そろりそろりと歩く散歩ですが、しないよりはいいかなと又続けています。


8月23日 目久尻川の朝さんぽ
老人ホームの敷地に咲いているサルスベリ。
DSC07606.jpg

フウセントウワタ
DSC07608.jpg

DSC07609.jpg

モミジアオイ
DSC07611.jpg

へクソカズラ
DSC07613.jpg

髙砂ユリ
DSC07615.jpg

ノブドウ
DSC07617.jpg

川沿いにある日時計
DSC07624.jpg

オミナエシ
DSC07633.jpg


オイランソウ
DSC07636.jpg

ミャアーと言ってどこからか出てきたにゃんこ。
私の足下にきておしゃべり。
何かほしいのかな?「ごめんね、何にも持っていないんだよ〜」
っていうと、ごろって寝転んで、ごろごろ。
私が離れてきてもまだ寝転んでいた。
DSC07640.jpg


栗の実
DSC07644.jpg

ニラの花
DSC07645.jpg


ゴーヤの花
DSC07648.jpg

あなたはだ〜れ?
DSC07650.jpg


カンナ
DSC07656.jpg

リュレリア
DSC07664.jpg

枯れた杉の木に高ーく絡みついているノウゼンカズラ。
DSC07667.jpg

DSC07669.jpg

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。