SSブログ

6月28日 気温が33℃。暑いです。 [頂き物]

朝から気温が高かったので、今日の散歩は中止しました。
週末からお出かけするので、少し体力保存のため。
6月28日 気温33度・暑い!
午後3時、今の気温は33度。温度計は窓の外の軒下の日陰につるしてあります。
部屋からみえる位置です。
庭の花は何もありません。ビヨウヤナギがほんの少し。
DSC02784.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以前撮った写真です。
富士五湖の精進湖です。
DSC_6819.JPG

DSC_6820.JPG
大石公園のラベンダー
DSC_6824.JPG
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
父に日に届いた牛タン。
おいしかったです。
伊達の牛たん本舗 厚切り芯たん塩仕込み
さすが仙台の牛タンはうまい!!ごちそうさまでした。
IMG_4340.JPG

nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

斗夢

横浜は35℃を越すことがないので助かります。
高齢者は熱中症になりやすいと聞きましたので、日中は
出歩かないようにしています。
by 斗夢 (2022-06-28 20:25) 

arashi

全く暑いです。朝から、雨戸閉めるときもまだ32度ありました。一日暑かったのですね。
by arashi (2022-06-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。