SSブログ

6月27日 目久尻川の朝さんぽ [朝さんぽ]

カルガモの赤ちゃんがいるという情報が入り、勇んで出かけたのですが、途中の北部公園あたりまで行ったところで、すっかり疲れてしまって、たどり着けませんでした。
本当は行きたかったのですが、この暑さですので、やめて戻りました。
もう少し近くだといいのですが。

6月27日 目久尻川の朝さんぽ
ヒルガオ
DSC05516.jpg
ネムノキ
DSC05519.jpg

黒い鯉が沢山集まっていました。
DSC05521.jpg

カッパくんも夏のお洋服に取り替えてもらっていました。
DSC05523.jpg

相模鉄道です。
DSC05524.jpg

ドウバダリア と田んぼの映り込み
DSC05527.jpg

小学校横の桜の木です。ベンチがあるので、休みました。
DSC05529.jpg

動かないでいるので、銅像と思っているのか、ムクドリが近づいてきました。
DSC05532.jpg

DSC05534.jpg

きれいなワンちゃんを連れてお散歩です。
DSC05536.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
庭の花
クサハナビ
写真の仲間にいただいて育てている花です。
彼はもういません。形見になりました。
DSC05501.jpg

DSC05503.jpg

DSC05504.jpg

我が屋のアガパンサスはまだつぼみ。もうすぐです。
DSC05506.jpg


レインリリー(ハブランサス?。たますだれ?)
DSC05514.jpg

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

斗夢

トウバダリア・・・先日アドバイスいただいたのは
こういうことなんですね。
by 斗夢 (2022-06-27 20:55) 

arashi

済みません。老化現象が激しくて。困ったものです。アドバイスなんてしましたっけ?
by arashi (2022-06-27 21:10) 

向日葵

カルガモの赤ちゃん、見られなくて残念でした。
でも引き返したのは大正解です。
ワタクシも去年の10月に転んでから、急速にお婆さん化が
進んでしまい、自分ですら戸惑うほどです。。
by 向日葵 (2022-06-28 02:43) 

arashi

情けないようですが、自分の老化が目に見えて解るようになりました。歳を取ると言うことはこうなんだと実感しています。頑張りましょう。
by arashi (2022-06-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。