SSブログ

3月26日 ナナちゃんが・・・・ [その他]

2022年2月24日から「風に吹かれて−3」に変わっています。前のブログの

風に吹かれて−2」は「こちら」から https://kazenifukarete-2.blog.ss-blog.jp/

       〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月26日 七菜ちゃんが・・・・
息子がかわいがっていた、愛犬が昨日なくなりました。
12歳2ヶ月。ゴールデンレトリバーの女の子です。
IMG_6007.jpg
1歳上のお兄ちゃんの空ちゃんは2年ほど前に11歳2ヶ月でなくなり、兄妹でお星様になりました。
元気なときの様子。
玄関で足を拭いてもらうのを待っています。
IMG_1058.jpg
くうちゃんの歩誕生日の時。
IMG_1324.jpg
いつも一緒でした。
IMG_0809.jpg
IMG_0816.jpg
くうちゃんは2年ほど前になくなりました。11歳2ヶ月でした。
IMG_0814.jpg
ゴロゴロ大好きがくうちゃんでした。
IMG_0821.jpg
雨の日のお散歩
赤いのが七菜ちゃん。青いのは空くん。
IMG_0824.jpgIMG_0825.jpg
私が好きなワンショット
IMG_1090.jpg
これに乗ってあちこち連れて行ってもらいました。
IMG_1174.jpg
元気だった頃。
IMG_1365.jpg
昨日、立ち上がれなかったのに、このときは立ち上がって、食事もしました。
亡くなる6時間前でした。
IMG_6415.jpg
12年間 沢山の安らぎを与えてくれてありがとう。忘れないよ。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。